2018年02月04日

高尾美穂先生の”女性のカラダの不思議”伝達ワークショップ」 担当:ワカ先生

1月27日(土)「高尾美穂先生の”女性のカラダの不思議”伝達ワークショップ」を開催いたしました。
ヨガ関係者だけでなく、アロマセラピストの方、一般の運動指導者の方、男性もいらっしゃり、
40名ほどの皆さんがご参加くださいました。ありがとうございます。
高尾先生が3時間✖6回、合計18時間でお話しされている内容を、ぎゅ〜っと凝縮して3時間。
まだまだ伝え足りない点もありますが、一生における女性のカラダの変化、
生理周期における女性のカラダの変化については、すこぉ〜しご理解いただけたかな?と思います。

「そんなことがカラダの中で起こってるんだぁ〜。だから私って今こうなんだぁ〜」と、
自分自身のことなのに、正確には知らないことが多かった、、、という事に気づかれたのではないでしょうか。
「今の自分を知ること」はヨガにおいても大切なことです。
自分のカラダが今現在、生理周期のどの時期にあるのかがわかると、
余計なストレスもなく、無理をすることもなくなると思います。
今回WSに参加して「いいこと聞いたっ!」と思った方は、ぜひ身近な人にも教えてあげてください。

機会があればまた開催したいと思っております。
その際はまた、みなさんお誘いあわせの上ご参加くださいm(__)m
IMG_3234.jpg


posted by yogacco at 19:40| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。