2013年07月25日

ACO先生テンセグリティTT無事終了!




7/13,14の2日間行われたテンセグリティヨガTT



なんといってもアプローチが面白い!!!



本当にヨガっておもしろいな…って思えたTTだったのです!



DSC03413.JPG



これ、一応、体が吹っ飛んでる状態です(笑)



色んな楽しいワークがあって、



こんなに子供の頃に戻ったような感覚を得た時間って



久しく無かったなぁと思えるくらい。



12048_401160299993063_2047024139_n.jpg


んだから



こんな笑顔なんです!!



1069316_446269212138442_875205278_n.jpg




仙台から個性溢れる8名、テンセグリティヨガTT卒業生が誕生しましたぴかぴか(新しい)



a href="http://yogacco.up.seesaa.net/image/1005725_10201361447140696_1255318315_n.jpg" target="_blank">1005725_10201361447140696_1255318315_n.jpg



そして、最後にACO先生と、いわきから来て下さったアシスタントのさちさん♪


そして、東京から駆けつけて下さったヤスコさんっ♪


と最近二の腕がたくましくなってきた(笑)私、Eveでパチリっ★




























posted by yogacco at 13:37| 日記 | 更新情報をチェックする